光脱毛は快適

私は光脱毛を何度かしたことがあります。
まず脱毛をしようと思ったきっかけは夏に海やプールなどに行く際肌が白いので普通にムダ毛の処理をしただけだと、毛穴のプツプツした黒い所が地味に目立つなと思ってから思いっきり遊べなかったからです。またカミソリで剃ったり何度もしていると毛自体が太くなっているような気がした事と、カミソリ負けをしてしまい肌荒れしたりと苦い経験があります。友達に相談すると6回コース3000円のお店を紹介していただき安いので半信半疑でしたが行ってみたところ、3回目くらいから毛が薄くなり生えてこなくなったのでやってよかったなと思ってます。行く時期がズレたり伸びたりするとまた毛が生えてきてしまったので、きちんと通うことをオススメします。
施術は目に保護のためにサングラスをし部位を出しジェルをぬってもらい施術する感じでした。初めてしたときはパチッと一瞬だけ痛みがありましたが何度か通ううちに毛根がなくなってきているのか痛みがなくなりました。また毛が再び生えてきてしまった時は、相談すると光のレベルみたいなのを少しあげて施術してくれます。施術する所によっては肌の露出がおおくなるので、お部屋が寒かったりする時もあったのでスタッフが少し暖かすぎるかな。と思うくらいにしてくれていると快適に過ごせると思います。